こよなく競馬を愛するブログ開設

はじめまして
この度競馬予想・ネタを中心としたブログを開設しました。
行く行くは自分のサイトを…と考えていますが、
競馬予想メインであるため結果を証明してからです。

ブログに記載する予想は少なくなりますが集計と結果は報告していきたいと思います。

まず手始めに管理人である私のことを書きたいと思います~。
名前は「ノリック」で通したいと思います。
東京在住の34歳 週末は競馬もしくは仕事の人生です。
仕事は外資系のコンサルタント。
一口馬主として現在4頭出資しております。
予想スタイルは調教・適性から判断した
馬連・3連複をメインとしてます。

競馬成績はプラスになっておりません。
自制が効かず馬券が買いたく無駄なレースも買ってしまうので。
ブログで成績出すためにも自制心をみにつけたいところ。

こんな私ですが何卒応援よろしくお願いします。