先週の振り返り

■紫苑

おしかったです。ビッシュ一頭にやられた感じです。

 たらればになりますがビッシュが馬券外なら馬連3連複と取れてただけに悔しい一戦。

目の付け所は間違っちゃいないのがわかりました。

平場でも使えないかチャレンジです。


■セントウル

アーサー順当。ネロまではよかったけど狙いすぎました。

11-10-1 数字だけみれば取れてたと後悔。

以外と数字遊びがくるので抑えたりします。

これは典型的でしたね。

 

■オータム

ダンスと共に終了。乗り変わりだったのを考慮しなかった自分が悪い。

ロードは強くなってましたね。斤量も味方したし。


収支集計は今週予想前にだします。仕事が忙しくままにブログ更新できない…