2016-01-01から1年間の記事一覧

ローズ セントライト予想

現時点の成績 参加3R 回収率0% 投資額-8400 土曜以外は割りと買わなかったのでダメージはすくなく。上げている予想以外でやられてるので収支は-の一途ですがまだやれる範囲。 ローズ予想 やっぱり2頭抜けているでしょう。オークス出れていればジュエラー軸に…

先週の振り返り

■紫苑 おしかったです。ビッシュ一頭にやられた感じです。 たらればになりますがビッシュが馬券外なら馬連3連複と取れてただけに悔しい一戦。目の付け所は間違っちゃいないのがわかりました。平場でも使えないかチャレンジです。 ■セントウル アーサー順当。…

セントウルとオータムAH予想

セントウル ◎ ○ ▲ ☆ △ 6 1 8 13 2 オータムAH 11 14 5 10 15

紫苑S 予想

調教加味して以下になりました。 当たりますように ◎フロンティアクイーン ○ギモーヴ ▲パールコード ☆ヴィブロス △パーシーベスト △ゲッカコウ △ビッシュ 他

セントウルS 枠番発表前予想

こちらに関しては特に血統的な要素はなくヴァイスリージェント、ストームキャットくらい。 特に気にすべきは牝馬とリピーター。先を控えるので1人気の強者が取りこぼすケース。 後はローテーション 今年はビックアーサが人気の一本被りになりそうですが58キ…

紫苑S 枠番発表前予想

ブログ初めて初の予想です。 枠番発表前の為変わると思いますが過去予想と血統から現時点の予想です。 ◎パーシーベスト ○ゲッカコウ ▲ギモーヴ △フロンティアクイーン ☆パールコード かなりの荒れ予想になってますがそれなりの理由をつけました。 過去の5着…

秋競馬の前に

秋競馬はじまりますね。 ブログ開設にあわせて仕切り直して結果あげたいですね。 ちなみに2016年9月までの成績は以下 319万購入 247万回収 回収率78% 的中率17% これだけみるとただの競馬好きですね。 ここからサクセスしていきますよ。 ランキングアップに…

こよなく競馬を愛するブログ開設

はじめまして この度競馬予想・ネタを中心としたブログを開設しました。 行く行くは自分のサイトを…と考えていますが、 競馬予想メインであるため結果を証明してからです。ブログに記載する予想は少なくなりますが集計と結果は報告していきたいと思います。…